フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 第1ディグリー終了 | メイン | ミント精油&ホホバオイル!(^^)! »

自己ヒーリング期間終了

21日間の自己ヒーリング期間無事終了~♪
最初の2週間は1時間。
後の1週間は30分。(第1ディグリー後)

私はよくばりなのか?1時間かかるとわかっていながら
パソコンはしたいし、ギターの練習もしたいしで
ヒーリングしてるにの、遅くなって寝不足気味という状態で。(^^ゞ
途中寝てて、1時間半くらいかかったり。

体の一部に5分手を当てるという事をいままでした事がなかったので
あったかいけど、これってレイキが流れてるのかな?と思いつつやりました。(^_^;)

お腹に手を当てるのが一番気持ちが良くて
お腹の中から熱が出てる感じ。
でも不快な熱さではなくて、とても心地よくていつも眠ってしまいそうでした。
筋腫ちゃんがあるので、そこに効いてるのかも!?

後はぼちぼち自己ヒーリングしていきます~。

コメント

ねこみちさんへ
この間、僕の投稿に、せっかくコメント下さったのに、投稿ごと削除してしまい、本当に申し訳ありません。内容が、不適切である、と判断したからです。
僕も、まだ、ブログというものを、充分に理解出来ておらず、無責任な投稿をしてしまいました。
本当に、申し訳ありませんでした。

☆彡 かずさん
早く復活して下さいね。
待ってます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。