フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« この弦好きかも♪ | メイン | 自己ヒーリング期間終了 »

第1ディグリー終了

はなのうてなに行ってきました~。
アチューメント後、第1のシンボル、マントラを教えていただきました。
マントラ・・・なんていうとやっぱアヤシイ感じでしょうか?(^^ゞ

アチューメント中、やはり色が見えます。
今回は最初に緑、そして紫、最後に黄色っぽい感じ。
レイキってやってもらったら、気持ち良いけど、
理屈は全然わかんないなーと思ってました。
でもこうやって実際、私には色がみえるし
自己ヒーリングしてる時、とくにお腹に手を当てると

熱いくらいになるし、気持ちがいい。
体感すると、あぁそうか、と腑に落ちた感じです。


家に戻ると、だいがゴロンとしてたので
さっそく教えていただいたシンボルなどを使って手をかざしてみる・・・。
だいは私がなでようとすると、嫌がってすぐネコパンチを出してくるのだけど
その気配なし。そしてうっとりした顔!?
ビックリです。(゜o゜)

調子にのって、だいに手を置いてみます。
嫌がりません!!すっごーい、気持ち良いんだ、きっと。(^^)
しばらくして、起きだしました。
だいにこんなに長くさわれたのって、いつぶり~?という感じでした♪

いろんなものに試してみようと思います。(^^)/

コメント

着々と進んでいますね。
だいちゃんすごく気持ちよかったんですねぇ。
今度うちのみいにもお願いします♪

☆彡 みいのすけさん
ぜひぜひ、みいちゃんにもさせてほしいです!
もちろん、みいのすけさんにも試させて下さいね~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。