フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« RiceMan Liveへおじゃま~♪ | メイン | みけの病 »

「生命のまつり」参加してきました♪

みいのすけさんにお手伝いいただき、
「生命のまつり」に参加してきました!
朝、ひまわり工房さんに応援メールもいただきましてshine
ありがとうございました。

初参加の感想・・・とーっても楽しかったheart04
また参加させていただきたいです。

会場には有機野菜、お米、玄米菜食のお店、
竹細工のお店、フェアトレードのお店などなど賑わってました。
(お昼は玄米おにぎりいただきましたriceballおいしかった~)
となりのとなりのお店、「もみの木」さんの
豆乳チャイがかなりおいしかったですね~。
手作りの布ナプ(草木染め)、手作り石鹸も販売されてました。
すてきなご家族でした~confident

お祭り開催中は、ライブがずーっとありました。
遠かったので、ほとんど聞けなくて残念。
ギター、ウクレレ、三線、キーボードなどでの演奏されてました。

肝心の石鹸ですが、予想よりも買っていただけましたshine
みいのすけさんのお母さんは、全種類購入していただきまして・・・。
みいのすけさん、作れるのに・・・coldsweats02恐縮です・・・。


石鹸を買っていただいた方々が、使って喜んで下さるとうれしいなぁconfident
今日は暑くて大変でしたが(みいのすけさん、ありがとうsign01
楽しくてうれしくて、帰りの運転は全然苦じゃなくて
あっという間に家に着いちゃいまいた。
私って幸せもんだな~happy01

P1000048



コメント

今日はこちらこそありがとうconfident。たのしかったですhappy02。いつでもお手伝いいきます♪
うちの母が「もっと買い占めればよかった・・・。」と言っていました。bleah

☆彡 みいのすけさん
日曜日は暑かったですね~coldsweats01
ご協力ありがとうございました。
ひとりじゃ無理だったので、とっても助かりました。
また参加する事があれば、ぜひお願いします~wink

行きたかったんですけど風邪気味であきらめました~
お疲れ様でした。
毎年いいイベントだと思います。

☆彡 べにこさん
お会いできなくて残念でした。
風邪、気を付けて下さいね~。
べにこさんは、毎年行かれてるんですね。
良いお祭りですよねhappy01
来年も参加したいです。

だいぶ遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
25日は友達のパソコンの調子が悪いということで、見に行ってました。
間に合うかなぁーと思いつつcardash、会場のライオンズ公園に着いたのが
3時20分でしたcoldsweats02
みんな片付けの途中で、ねこみちさんの『SAVON堂』はどこかなぁと
探したのですが、見つけられませんでしたweep
ほんとにごめんなさいm(__)m
早くコメントを…と思いながら、忙しくて今日になってしまいましたbearing

☆彡 みっちゃんさん
わざわざ来て下さったんですね~。
ありがとうございますsign01
お会いできなくて残念bearing
3時20分には、私は片付けが済んでました・・・。
いつかお会いできたらいいですね~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。