フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« みけの病 | メイン | みけの病・2 »

第4ディグリー・2回目

今日は、はなのうてなへ。
第4ディグリーの2回目のアチューメント。
アチューメント中、いつもピンクがかった紫色のオーロラのようなものが見えますshine
今回は黄緑も少し。形ははっきりせずに、ぽわーんとした感じ。
今日は手があったかでした。

みけちゃんの白血病がわかってから、
毎日、みけちゃんにレイキしてます。
みけちゃんが金色の光に包まれたイメージをして。
そうすると、とても落ち着く感じ。
やっている自分もそれでほっとしてますconfident

あきこさんに、みけちゃん用のフラワーエッセンスを処方してもらいました。
少しでも気持ちが楽になってくれたらいいな。
みけちゃんは、今日もよくホタテを食べましたcat
まだ食べるの?ってくらいsmile
誤診だったらいいのになぁ。

コメント

ヒーリングって、気持ち良さそうですね。
僕は昔、「医療気功」というのを受けていたことがありますよ。

☆彡 かずさん
「医療気功」というのがあるんですね~。
初耳です。
ヒーリングってどうやら、素粒子の振動に関係あるらしいです。
物理がまったくダメだったので
うまく説明できませんけど。(^_^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。