フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 第4ディグリー・2回目 | メイン | みけの病・3 »

みけの病・2

みけちゃんは脱水が進み、皮に弾力がなくなってきました。
そのため昨日の注射はリンゲル液が漏れてしまったので、今日は病院で注射。
針を深く射さずに注射するようにと教えていただく。
体重を計ると、1.75キロ。
2年程前の記録は3キロ、前回11月26日は2キロちょっと。
かなり軽くなってしまいました。
今日の夜は流動食も入っていきません。
今はコタツで寝ています。
たまに水を飲みにお風呂場にふらふら歩いていきます。
(近くにも水があるけど、お風呂場が良いみたい)

昨夜は最期かもしれない・・・と一緒にコタツで寝ました。
熟睡してないから、今日はかなりダルイです。
でも、ひとりで逝ってほしくない。
なので今夜もコタツで寝ます。

発症してこんなに早く悪くなるとは・・・。
1ヶ月くらいは毎日注射だな、なんて思っていました。
みけちゃんの命はもうすぐつきます。
私にできる事は、見守る事だけ。
命が有限である事を、改めて教えてもらっています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。