フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ピックが割れた~ | メイン | 「いのちと放射能」 »

「つぼチャンネル」すごい!

ガトーのオーナーさんから、
お店の看板犬ミロちゃんがテレビに出るよ~とメールいただいてました。
てっきり、「きょうのわんこ」みたいのかと思って
職場でちょっとテレビをつけさせてもらいました。
そしたら、しっかりとオーナーさんが犬猫を助けている取材がsign03
10分くらいはあったと思います。
KTSの「つぼチャンネル」という番組。
オーナーの冨永さん、犬猫のマザーテレサのようと紹介されてましたが
まさにそうだと思います。
すばらしかったですshine

来週は熊本の動物愛護センターの放送があるそうです。
熊本の保健所は全国から注目を集めているらしく。
検索してみたら、犬の里親募集を熊本市が行っています。
スゴイです、今初めて知りました。
ブログ書きながら感動して泣いてますcrying

こちらを見学された方のブログも見つけました。
自分に気合い!!http://coexists.exblog.jp/i2/
犬達が昼間は外につながれています。
冷たい檻の中ではありませんsign01
そして2006年の9月以降、ガスによる処分はやめて
注射による本当の安楽死が行われているそうです。

スゴイです。
私たちは変わっていけるんですねflair
感動で涙が止まりません。

コメント

私も見ようと思っていたのに、テレビ見れなくて残念crying。また今度、ガトーに食べに行って、ミロに会いに行きたいですね♪

☆彡 みいのすけさん
また食べに行きたいですね~restaurant
明日の「つぼチャンネル」はバッチリ予約しましたよ~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。