フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「つぼチャンネル」第3弾! | メイン | 奇跡の出会い »

レイキ実習

久しぶりにはなのうてなへ行ってきました。
パパさんこと草薙瞬時さんにカードリーディングをしていただきました~shine
独自の方法でカードを選んでいかれます。
カードの解説もですけど、パパさんのお話おもしろかったですhappy01
ありがとうございました。


その後、もうひとりの生徒さんと一緒に
あきこ先生指導のもと、パパさんに横になってもらい
レイキの実習。
お正月に遊びに来てくれた友達に15分くらいしただけで
後はまったく他人にした事がなくcoldsweats01
どんなもんなんだろ~と思ってましたが
おもしろかったです~note
自己ヒーリングと全然違う感覚でした。
「あ、あるんだ」って感覚。
機会があったら、また人にやってみたいです。

いったいレイキって何だろ?って思います。
よく分らないけど、あるのね~って感じ。
ぼちぼち、じっくり向き合っていきたいと思いますconfident

コメント

ねこみちさん、こんばんは♪
オーラみたいなものでしょうか!?
光や音が、波動で、エネルギーを伝えるのと同じように、レイキも、波動なのかもしれないですね☆

capricornus草薙です!そのせつは、ありがとうございました。
お会いできて本当によかったです。ねこ道さんの レイキ 
パワフルで気持ち良くて!仰向けになった後は、
気づいたときは、終わってました!(役得!)とても癒されて、
気持ち良く、すっきりしました。
次は、新生はなのうてなで、お待ちしてま~す!smile

おつかれさまでした~☆
私の予想通り(?)、ねこみちさんのレイキの状態についてはまったく心配していなかったんですが、ほんとにその通りだったので安心♪
これからも定期的に勉強会という名のお茶会をしていきますんで、よかったら遊びに来てくださいね。

☆彡 かずさん
そうですよね~、光や音って触れたりできないのに
ちゃんとあるのは分ってるんですよね。
それと一緒なのかもしれませんshine

☆彡 草薙パパさん
先日はありがとうございました。
なんだかレイキがおもしろくなってきましたよhappy01

☆彡 あきこさん
お世話になりましたhappy01
もっと実習してみたいです。
ぜひぜひ勉強会して下さい~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。