フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« レイキ実習 | メイン | 宝地図作り♪ »

奇跡の出会い

最近、新しく出会う方が多いです。
しかも○○さんと知り合いだったとか、○○ちゃんの友達だったとかで
人との出会いってすごいよな~と実感しているところに
またもや今日も、すごい出会いがありました。
ちょっともー神様っているんじゃないsign02と思えるほど。

今日は午後からYちゃんと阿久根のガトーへ。
カウンターにひとりのお客様。
そこにオーナーさんが、なんかビックリした表情で出てこられて。
ちょうど私の話をしていたらしいです。
カウンターにいらっしゃった方は、なんとup
「つぼチャンネル第3弾!」のエントリーを書いた時に
ブログにコメントをくださった「くーたまん」さんでしたsign03
いずれお会い出来るかも、とは思ってましたが、
まさかこんなに早くお会いできるなんてhappy02

しかも。

なんとYちゃんの小・中学校の同級生の方でした。
中学卒業以来の再会が目の前で~shine

今日、この時間にガトーに行っていなかったら・・・と思うと
奇跡ってやっぱあるのかも~と思わずにはいられません。
こういうのをシンクロって言うんですよね。
神様も粋な事してくれますね~smile

そして〆。
帰り際、くーたまんさんが取り出した車のキーには
私がもってるのと、たぶん同じ人が作ったであろう
キーホルダーが付いてましたshine
私はお茶間さんで購入したんです。
くーたまんさんは、頂き物って言われてたかな。
くーたまんさんのと私のは色合いが違うけど、デザインは同じ。
おもしろいもんですね~happy01
縁ってホント不思議。




dogお知らせcat
今月、5月19日(月)19時~
WAYNO(ウエイノ)のコンサートがガトーで開かれますnote
アメリカ、ヨーロッパで活動されてるそうです。
年2回、来日されるようで。
チケット3,000円  食事券(バイキング)1,500円です。
ガトーの食事は、玄米ご飯を中心とした体が喜ぶヘルシーメニューですrestaurant

コメント

押尾コータローを知ってる女性に会ったのはねこみち嬢が初めてでした。これも何かの縁ですね~
先日、ガトーさんで、ムースやケーキを食べました。おいしかった~。
今度はヘルシーメニューを食べに行こ~っと。
ライブ情報ありがとう!

まぁ~すごいですね!
うれしかったでしょう!
いますね、神様。
ってことは、見られてるね、ママがサボってるところ。

これは、まさしく、「シンクロ」ですね!
以前、僕も、「〇〇君と会いたいなぁ~」と思っていたら、ばったり会ったことがありましたよ。
神様も、「粋」なことして下さいますね。

昨日はお会いできてうれしかったです!
わたしも、まさかこんなに早くご縁があるなんて・・・って感じで
ただただ、びっくり・・・
興奮のあまり、テンションが高くなりしゃべりすぎた事を
帰りの車の中で反省しつつ帰りました。

『つぼチャンネル』を見たことから始まり、ねこみちさんのブログにたどり着いて
コメントを書いたこと、昨日ガトーさんに行ったこと、
そしてねこみちさんとYちゃんがお知り合いだった事まで、
こんなに興奮した繋がりは人生初と言っていいくらいかも・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます!


ほんと。昨日はびっくりしました!

たくさんの人と,いろんな縁でつながっていたことが,何より嬉しかったなぁ
たぶん,中学を卒業して以来でしたくーたまん。

ほんと嬉しかった~

なんだか,わくわくする再会と出逢いでした
これから,何かが動き出す予感!!


ライブにも,ぜひ,行きます♪
たくさん情報のせてくださいねー

☆彡 ひとりさん
ひとりさんとの出会いも衝撃的でしたsign01
押尾コータローを弾く人がいた~~~happy02って。
ひとりさんと出会ってから、新たに音楽をする方々とたくさん出会えて
ありがたいな~と思ってます。

☆彡 ママさん
神様、計算づくしsign02って思いました。
今日はお会いできて光栄でしたshine

☆彡 かずさん
ばったり出会うって不思議ですよね~。
神様、やってくれるなぁって感じですwink

☆彡 くーたまんさん
昨日はお会いできて良かったですsign03
ホントにこんな早くお会い出来るとは。
「知事と語ろ会」見てみました。
参加条件とかを一応確認してから
行ってみたいと思います。
よかったら一緒に参加しましょうcat

☆彡 clover(Yちゃん)
劇的な再会でしたね~happy01
しかも阿久根の学校出身じゃないし。
世の中何があるか、わかんないですね~。
神様はいろんな所に、プレゼントをしかけてるんでしょうpresent
ライブ楽しみですねnote

ねこみちさん今日はお疲れさまでした~!
あなたに会うとほっとします。きゃっ。
神様ってほんとにいるんちゃうん?!って思うことありますよね。
いると仮定したほうがすんなり納得できることが多すぎますっ!

わたしも『知事と語ろ会』、行ってみようと思います!
「お気軽に」と書いてありましたので・・・
どんな会なのか想像もつきませんが。

そう簡単に状況が変わるとは思えませんが、
何か少しでもきっかけになれば・・・

『微力は無力ではない』
これ、わたしのかなり力になってます!

☆彡 あきこさん
昨日はお世話になりました~。
あきこさんとの出会いもたぶん
神様の計らいですhappy01

☆彡 くーたまんさん
今日、市役所に電話してみました。
入場制限とかなく、行ったらすぐ入れるみたいです。
よっしゃ~行きましょうsign01

「微力は無力ではない」言葉には力がありますよねshine

はじめまして。
mixiの足跡辿ってきました。
私はガトーに入り浸るほど常連です。
ウエイノも行きますよ~。

奇跡ってほんとありますよね。
私も特に最近はひしひしと感じます。
ウエイノのコンサートにねこみちさん来られるんだったらお会いできるかもですね。
私は左膝の靱帯をスポーツで切ってしまったので、左足に装具をつけています。
すぐわかるかもです。
ガトーママには「変わりもの」だと言われ続けています。
まっ、それが嬉しかったりするんですけど。。。
後、私今年初めて「宝地図」というものを知り、自分でも作成してみたら、ねこみちさんの日記にも宝地図のことが書いてありまたまた興味を持ってしまいました。
これもご縁でしょうか?

☆彡 ちゃこさん
バッチリご縁がありましたねhappy01
19日、私もコンサートに行くので
その時お会いできるな~と思ってたんですよ。
まさかコメントいただいた当日お会い出来るとはsign03
またお会いしましょうnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。