フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 宝地図作り♪ | メイン | RiceMan Liveへ♪ »

奇跡再び♪

先日、くーたまんさんにお会いした時、
出水で「知事と語ろ会」があるという情報を教えてもらいました。
これは一石を投じるチャンスsign01

事前に打ち合わせした方がいいよな~と思って
くーたまんさん、アイプちゃん
に昨夜ガトーへ集結してもらい、
いろいろとご意見をいただきました。
遅くまでありがとうnight


そして、またガトーにて奇跡の出会いhappy01
昨日、奇跡の出会いのエントリーにコメントいただいた「ちゃこ」さん。
ウエイノのコンサートでお会いできるなぁと思っていたら
なんとコメントいただいた当日(昨夜)お会いできました~shine
ちゃこさんを通して、
「どうぶつたちへのレクイエム」を配れそうです。
ちゃこさん、お世話になります。
ありがとうございますheart04

なんか神様、最近私にえらいかまってくれてない?
ありがたいですよーsmile

コメント

これは、「類を以って集まる(=同じような者同士は自然に集まるものである)」ですね。
また、「犬も歩けば棒に当たる」とも言えます。(最近、ことわざ事典をよく見るもので、、、(汗))
ねこみちさんの、日頃の行いがいいからですよ!

私にとって、ねこみちさんは神様からのプレセントだと思っています^^
いつも「すごいな~」「えらいなあ~」と感心したり尊敬したり・・・
ありがとうねcat  心から感謝してます!

☆彡 かずさん
わーい、褒めていただいてありがとうございます~happy01
行いいいのかな~?

☆彡 あんじゅさん
私にとっても、あんじゅさんとの出会いは
とても心強いものになりました。
こちらこそ感謝です~shine

本当にその日にお会いできるとは・・・happy02
しかも、あんじゅさんにねこみちさんのお話しをしてすぐに。
私もお会いできて、お役に立ててうれしいです。

神様はいっぱいいっぱいご褒美をくれますよね。
私も最近とてもご褒美をいただくことができてうれしいです(*´▽`)ノ

☆彡 ちゃこさん
縁って不思議ですね~shine
ちゃこさんもご褒美いっぱいもらってるんですねnote
愛されてますね~heart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。