フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 奇跡の出会い | メイン | 奇跡再び♪ »

宝地図作り♪

新生はなのうてなにて、宝地図作りのイベントがありましたnote
イベントの数日前になって、このイベントが無性に気になりだし
やっぱ参加しよ~と思って、行ってきましたcar

コロンちゃんと、ヴイちゃんがお出迎えdog
かわいかった~~~lovely
久々に小さいワンコを抱っこさせてもらいました。
幸せな犬や猫を見る事は、私も幸せheart02

P1000474 
P1000476_2






生徒さん達と、気になる写真を雑誌から
ちょきちょき切ってコルクボードに貼っていきます。
それぞれ個性があって、参考になりましたhappy01

P1000475
皆の宝地図shine
イメージするっておもしろいですね。



帰り際、ママさんの職場に立ち寄らせていただき
お会いする事が出来ました。
しっとりとした、とてもステキな方でしたconfident

さてGWも終わり。
明日から仕事~。
楽しんでいきましょうnote
以前ブログに書いた仕事B
5月からすっぱり縁が切れました。
ありがたいhappy02

コメント

お疲れ様でした。と言うより、面白かったですね~

遠くから、本当にありがとうございました。・・・

次開催のときは、資料のジャンル広げましょう!

貼り方や、書き込みの方法は、皆さんそれぞれ
素晴らしく、参考になりました。

今回参加出来なかった方々も、次回のお越しを

心からお待ち、申しあげます。

     by 草薙 

コメント
お疲れ様でした。と言うより、面白かったですね~

遠くから、本当にありがとうございました。・・・

次開催のときは、資料のジャンル広げましょう!

貼り方や、書き込みの方法は、皆さんそれぞれ
素晴らしく、参考になりました。

今回参加出来なかった方々も、次回のお越しを

心からお待ち、申しあげます。

     by 草薙 

投稿: 草薙 | 2008年5月 7日 (水) 15:12

ねこみちさん、こんにちは。
これは、「コラージュ」に近いものですかね。以前、デイケアで、似たようなことをしました。
結構、人それぞれ、個性が出ますよね(笑)。
P.S.仕事B、お疲れ様でした。気持ちも楽になるのでは。

ねこみちさんこんにちは。
お目にかかれてとってもうれしかったです。
しっとりって、、じっとりのまちがいじゃ・・
SAVON堂の石鹸のおかげ様ですheart04

なんでうちのパパは
しつこく二回もコメント入れてるんでしょ?
ごめんね、ねこみちさん。
ふたいともほがなかっせいwobbly

☆彡 草薙パパさん
昨日はお世話になりました。
おもしろかったですね~happy01
またお邪魔させて下さい。

☆彡 かずさん
かずさんも作った事あるんですね。
写真はイメージ作りやすいのでいいですねflair

本来の仕事のみになって、心底ほっとしてます~confident

☆彡 草薙ママさん
大笑いでした~happy02
「じっとり」だなんて~。
ママさんはギャップがすばらしいですshine

私もよく間違えて2回入れたりしますよ~coldsweats01

こんにちは。ねこみちさん。

今度は、なんとかと茶でも飲まんかい瞑想会
だそうですよcoldsweats01
またぜひ遊びに来てください!

☆彡 ママさん
こんにちはhappy01
今月はまた雑貨市があるので
瞑想会には参加できないんです~。
毎月あるそうなので、またお伺いしますねcar

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。