フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「手作り雑貨市」参加してきました♪ | メイン | 「どうぶつたちへのレクイエム」写真展・阿久根にて »

ミーティング&取材!

昨夜、ガトーにて、オーナーさんを中心に
犬猫の殺処分を考える方々とミーティングがありました。

ひとりで考えるより、アイデアも出てくるし
自分のやる事に協力してくれる人がいるsign01というのは
大変心強いですheart01

そして、なんとsign01
KTSさんの取材が入りました。
放映されるのかは、まだ分りませんが。
その時は映ってますcoldsweats01
はずかしーですが、
こういう問題をテレビで取り上げてもらえるなら
一時の恥もなんのそのsmile

それから今日、
ミーティングに参加されていたUさんが
6月に阿久根で「どうぶつたちへのレクイエム」写真展をする事が決まり、
9月にはまた、出水のプラッセだいわさんで
写真展をさせていただく事になりました。
その時も、取材に来ていただける予定movie
なんか大きく流れが出来てきた感じですwave

地道に写真展をしてきてよかったなと思います。

P1000499 P1000505

コメント

こんにちは(*´▽`)ノ
ご飯食べながら眺めてました。

昨日からUさんとはいろいろ話し合いをしてるところですhappy02
さきほどもパネルについて、口をもぐもぐさせながら話してました。
私はできるだけのことは協力したいと思います。
いいきっかけだし。。。

でもなんせ手術があるので、展示のお手伝いと当日はいない可能性が高い(* ̄∇ ̄*)
さっきUさんに
「手術のばせない??」
と聞かれたけど、半年延ばしてきたしこれ以上引き延ばすと秋になる可能性が。。。
装具生活が長引くのも考え物だし・・・
大事なときに私が何にもできないのも心苦しいし・・・
手伝ってくれる方は確保してはいるのですが、Uさんとしても私がいたほうが心強いよなぁ~
と考える今日この頃です。

ねこみちさん、こんにちは。wink
おぉ、動き出しましたねぇ。
熱意と誠意が伝わりましたね。

ねこみちさん、頑張ってますね!そして、色んな方々も!
いつも、ねこみちさんに、「勇気」をもらってます。
ありがとうございます(謝)。

☆彡 ちゃこさん
写真展は、ひとりでも大丈夫ですよsign01
心細く思うのは分りますcoldsweats01けど大丈夫。
ちゃこさんは体大事にして~。
前日、手伝いに伺うつもりです。

☆彡 草薙ママさん
なんだかスゴイですよup
いつかは、このような活動が無くなるようにと願っていますconfident

☆彡 かずさん
こちらこそ、いつも応援ありがとうございますhappy01
波に乗って行きます~wave

こんばんはnight
先日はお疲れ様でした。
(同乗させてもらって・・・ありがとうございましたhappy01

写真展、早速決まったのですねsign01
週末に休みのない身で、大した事も出来ませんが、
協力出来る事があったら是非声かけて下さいねup

これからも、地道にがんばっていきましょうhappy01

☆彡 くーたまんさん
ミーティングお疲れ様でした~。
来月も一緒に行きましょうcar
写真展、決まりましたよsign01
ご協力お願いしますね~。

先日はありがとうございましたheart02
ねこみちちゃんかっこいいぜーshine写真展開催決定おめでとうございます^^*
微力ですがお手伝いできることがあったら言ってください
いつもありがとうございます^^*

☆彡 アイプちゃん
今日は偶然に~heart04おもしろかったです。
写真展、開催日近くになったら
お願いする事が出てくるかも。その時はよろしく~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。