フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マクロビ教室・2回目 | メイン | ミーティング&取材! »

「手作り雑貨市」参加してきました♪

今日は、「手作り石鹸 SAVON堂」として
川内の商店街で、石鹸屋してきました


昨日とは打って変わっての晴天sun
ご購入くださった方々、ありがとうございましたsign03

出店されている作品を見るのが楽しいんですよね~。
今回もいろいろと購入してきました。
買うのがメインなのか、私coldsweats01sign02


P1000490
P1000491
  雑貨市の様子。



P1000492 makalab.さんの腕カバーとポストカード。
*sixi's factory@*さん
http://sixi.cocolog-nifty.com/の消しゴムはんこと
小さい洗濯バサミ。(クリップ代わりに使いますnote


P1000493 カト吉さんのポストカード。
右側のカード「猫ですけど・・・ニャにか?」にやられましたhappy02
トンボ玉のヘアゴム。
陶器のボタン。

P1000494 紅窯(くれないがま)さんの器達。
一番下のスプーンとクローバーの器は
おまけでいただきましたhappy01


P1000497 Booさんのボブ君ブローチ。
一緒に暮らしているパグのボブ君がモデルなんだそう。
下書きなしで、アクリル絵の具で描いてるそうですsign01


P1000495 Yさんから、エコバック頂きましたheart04
今回は石鹸と物々交換という事でbleah
片付けまで手伝ってもらって、ありがとうございます。


実はまだ心揺れるものがあったのですが、
ちと買いすぎやろー?と自分にツッコミを入れて
今回はやめときました。
次回、縁があるかなheart02

コメント

忙しそうだけど楽しそうですね~♪
謎母が布で小物を作り、謎妹がカントリー雑貨を作ってた影響か?私も昔は木工をやってました。
お客さんに買ってもらった喜びは今でも忘れてません。嬉しかったなぁ。

今はギターで喜んでもらう時が最高!
ライブ、暇だったら友達を誘って来てね。
ハードレイン…演るよ♪

そちらの方面、活発ですね。
引越ししたいくらい、、、。
ライブも観たいし、ガトーにも行きたい、、、。
う・うらやましい。

☆彡 ひとりさん
物作りは楽しいですよねnote
こういう場に出ると、反省点がいろいろ見えてきて
勉強になりますflair

ライブ行きますよ~。
詳細はまだでしょうか?HPチェックしておりますhappy01
ハードレイン楽しみです~。

☆彡 かずさん
ちょっと遠いですもんね~coldsweats01
どこでもドアがほしいもんです。

イベントおつかれさまでした!そしてお隣でお世話になりました!
そしてそしてッsign03ボブバッチを連れて行ってくださりありがとうございましたhappy02
またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますsign03
これからもよろしくお願い致しますshine

☆彡 kanaさん
イベントお疲れ様でしたnote
ボブ君バッチ、うちの母にも好評でしたよ~heart02
見れば見るほど、愛着わきますね。
またお会いしましょう~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。