フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「うさぎ屋さん」へ | メイン | 豆腐でプリン »

「きやんせ手作り雑貨市」参加してきました♪

昨日はほどよく曇り、会場のアーケードは
風がビュービュー吹いていて、涼しく参加できました~penguin
暑くてバテバテかな?と思っていたのでよかったです。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたsign03
(Uさん、Yさんありがとございましたhappy01


今回、買ったものnote

P1000545 こびとさんのタイルアートの回転する鍋敷、マグネット、クリップ。
sixiさん
の、にゃんこ消しゴムはんこ。
Maka*labさんところのポストカード。
手作りの物を見るのは楽しいですheart04

帰りには、今月オープンしたMaka*labさん
「おうちSHOP」に寄らせていただきました。
そしてSAVON堂の石鹸も置かせていただく事にhappy01
広くてとても素敵なお店でした。
よろしくお願いしますnote
P1000543_3
←こちらの棚、すごくステキです。
 置き場があればほしい~shine


P1000544_18 年代物のレジスター。
たしか1931年製sign01
(こちらは商品ではなく、お店で使ってる物です。)



コメント

先日はありがとうございました^^
イベントも楽しかったですよねー☆
瞑想に入ってたねこみちさんを見ちゃいましたが(≧∇≦)

そして、委託も本当にありがとうございます☆
それにしても、お店のレジをみんなで撮影していた姿は
ちょっとおもしろかったです(笑)

こんばんわ^^
シイナちゃんのブログから遊びに来ました^^
先日はお疲れ様でした(*^^*)
そしてたくさんの作品をお迎えしてくださって、紹介してくださって、ありがとうございます!┏○ペコ
またイベントでご一緒出来るの楽しみにしてますね~♪

☆彡 シイナさん
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
2時頃は別世界にいってましたね、私sweat01

古いものって好きなんですよ~。
ステキなレジでしたshine

☆彡 こびとさん
イベントお疲れ様でしたnote
こびとさんの作品は、いろんな方のブログで拝見してたので
とても興味があったんですhappy01
マグネットとクリップはさっそく職場で使っています。

こんばんは★
先日はありがとうございましたー(^^)
ねこちゃん、ほんとお好きなんですね!!
気に入っていただけるはんこさんがあってよかったです♪
オーダー分、少々お時間くださいね(><)
ココロ込め込め作らせていただきます☆
ねこみちさんも石鹸さん作り、がんばってくださいね!

☆彡 sixi*さん
イベントお疲れ様でしたhappy01
オーダーのはんこ、楽しみにしていますnote
急ぎませんのでゆっくりでいいですよ~。
私も石鹸作り楽しみますconfident

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。