フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「きやんせ手作り雑貨市」参加します♪ | メイン | 「きやんせ手作り雑貨市」参加してきました♪ »

「うさぎ屋さん」へ

以前、「つぼチャンネル」を見て
私のブログを見つけてくれて、
今、ガトーでのミーティングに一緒に参加しているくーたまんさん。

今日は夕方、少し時間があったので
くーたまんさん宅「うさぎ屋」さんに寄ってきました。
(Yちゃん、涼しくなったら一緒に行きましょう~note

「うさぎ屋」さんは、骨董品+喫茶のお店です。
落ち着く~confident
目の前には山と川があって
お店の窓からは、とっても贅沢な景観がshine

くーたまんさん宅は、わんこ1匹、にゃんこ3匹。
今日はわんこの「きはち」君とにゃんこの「カイ」君に会えました。

「カイ」君は、名前を呼ぶとちゃんと返事してくれます。
カワイイ~lovely

200808031641000




200808031638000
落ち着く店内。





「うさぎ屋」さん
出水市下大川内861-3
TEL・FAX 0996-63-0558
10:00~17:00
定休日:月・火曜日

ちょっとお茶でも~と思って寄ったのに
結局ごちそうになっちゃいましたcoldsweats01
閉店間際におじゃましました~&ごちそうさまでしたsign01

コメント

あじさい園に販売に行っていたので
行く途中右側に看板ありましたよ
環境も良い場所で、素敵な時間を過ごしたんですね

行きたいよぉ~cafe

なるとが1匹増えただけで
結構大変だったりしますcoldsweats01

昨夜はほとんど寝れませんでしたwobbly

魔法使いとやまんばとその娘が怖いcrying

そこって『豆乳豆腐』があるところ?

☆彡 薩摩さん
とってもいい所でしたshine
また、まったりしに行きたいですね~。
 
☆彡 あんじゅさん
四国の旅、お疲れ様でしたsign01
魔法使いとかって夢ですかsign02

☆彡 楽団ひとりさん
メニュー見てないので、今わからないです~coldsweats01
今度聞いておきますね。

昨日は、足を伸ばして来て頂いて嬉しかったですhappy01
こんなに良く書いて頂いて・・・恐縮ですwobbly
山あり川ありで、場所だけには恵まれております。

『楽団ひとり』さん
はじめまして。
ねこみちさん経由で失礼しますcat
『豆乳豆腐』、この間まで出してましたよsign04up
でも、なぜご存知でsign02

カイちゃん、かわいく撮れてますねheart04
親バカですが・・・
ちなみに、dogは『きはち』ではなく『喜助(きすけ)』ですhappy01

また一緒にお茶しましょうねcafe

☆くーたまんさん
初めまして♪謎のギタリストです。
お店の事は噂で聞いてましたよ。友人は『豆乳豆腐が大好き』と言ってました。
今はやってないんですね…残念!
一度(こっそり)伺います(笑)

☆彡 くーたまんさん
喜助君、ごめんなさいsad
どこから「きはち」が出てきたのか・・・。
でも、もう覚えましたcoldsweats01
カイ君、いい顔撮れてるでしょ?heart04
また遊びに行きますね~。

☆彡 楽団ひとりさん
とても落ち着くお店ですよ~。
贅沢な雰囲気を味わえます。
組織に追われて日々お疲れだと思いますのでcoldsweats01
癒されてきて下さいshine

そうだね、最近は組織の影に怯えてて…。山や川がある素敵な場所でギター弾きた~い。。秘密のアジトにしようかな(笑)。ぜひ行ってみます。ありがとう!

おしゃれなお店lovely

私もうさぎ屋さんにお茶しに行きたいですheart01
ねこみちさん、ぜひ今度一緒にいきましょうhappy01clover

☆彡 ゆきさん
いい所ですよ~shine
住みたいくらいですconfident
ランチがあるので、今度一緒に行きましょう~car

おはようございますー。

うさぎ屋さん!行かれたのですね。
とっても和みますよね。
疲れがたまった週末にランチを食べにゆくと,元気もでます♪

さてさて。
やっと仕事が一段落つき,自宅に帰ってきました。

畑の草が,ぼうぼうです!!

ではでは~。

☆彡 Yちゃん
ステキなお店でした~shine
今度一緒に行きましょうnote

雑草って取っても取っても、次々と生えてくるよね~coldsweats01
職場に小さな花壇があって、この前草取りしたのに
すでに雑草たちが、ぽつぽつとsad

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。