フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« はんこ三昧♪ | メイン | 写真展、無事終了! »

しみじみ感動

夕方6時より、プラッセだいわ出水店にて
明日からの写真展の準備。

Sさん、くーたまんさん、Nちゃんに来てもらって
4人でテキパキとrun

後半、アイプちゃんが迷子札を持ってきてくれました。
すっごいたくさんsign01
布やスタンプはアイプちゃんが準備してくれて
縫製は、障害者施設「みんなの力」の手芸班に委託して
作ってもらいました。
アイプちゃんデザインのタグや説明文がすっごいかわいいlovely
プロの領域shine

明日はKTS「つぼチャンネル」
の生中継です。
ガトーのオーナーさん、よろしくsign01

鹿児島に来て、猫にたくさん出会って
殺処分の事を知って、
何かしたいと思って始めた写真展。
動いた分、何かが実を結ぶんだと思えた今日、
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、ありがとう。
そして、これからもよろしくhappy01
殺処分、なくしていきましょう。

200809111953001準備完了。





200809111952000 200809111953000
迷子札と説明文。

コメント

いつもありがとうございます^^*
みんなのアイデア・動きの賜物ですよねっ
面白いね♪♪

おつかれさまでした。
私も今回はお役に立ちたいと思ってます(*´▽`)ノ

皆様のおかげで、すくすくと順調に成長しておりますpig

テレビ見ました。
うちのふっくんにも迷子札つけなくっちゃ、って思います。

たくさんの方々が見てくれますように!

☆彡 aipuちゃん
ステキな迷子札、ありがとうshine
順調に売れていましたよhappy01

☆彡ちゃこさん
よろしくお願いしますnote
足は無理しないようにして下さいね~chick

☆彡べにこさん
ありがとうございますsign01
ふっくん、いい顔してますよねdog
(べにこさんのブログ、いつも読み逃げでスミマセンsweat01

あれっ?一番乗りで入れたはずのコメントが
UPされてないweep

いつもドジでごめんねcrying

ねこみっちゃんの地道な努力が実ったねshine
私も、小学校の頃からの夢が叶いましたwink

本当にありがとうsign01感謝しますheart02

☆彡 あんじゅさん
テレビ放映の影響は大きいですよsign01
見てくださる方々の心に響くように祈っていますshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。