フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« パーミション | メイン | 吉村先生 »

ランディさん再び

昨夜、また田口ランディさんお会いしました~shine
(初めてお会いしたのは、去年の6月。)
一緒に居酒屋で食事して(しかも、ランディさんにご馳走になったのだriceball 
水俣で全然お金を使ってないからという事で)

ブログを拝見して、水俣にまた来られるんだな~とは思ってました。
火曜日に水俣のFさんから
「ランディさんがうちに泊まることになったの~heart04」とのメールをいただきビックリhappy02
翌日、一緒に食事をとのお誘いをいただき、
昨夜、行ってきたのでした。

それにしても不思議な感覚。
ランディさんの言葉には幾度も助けられました。
そのお方が、焼酎飲みつつ、ギャハハハと笑っていらっしゃるcoldsweats01
いろんな話をして、食事会後、
Fさん宅に寄らせていただき、こたつでまったりとお茶をいただきましたjapanesetea

ランディさんとこたつでまったりって・・・!!

すごいよなー。
こんなご縁がいただけて、ありがたいです。
そうそう、私の石鹸を水俣のBOXさんで買っていただいたそうで。
うれしいなぁconfident
(お友達も石鹸作られてて、普段から手作り石鹸を使ってらっしゃるそう)

水俣駅の委託販売のお店BOXさんには
ランディさんの手書きポップがありますよ~pencil
今度行った時、写真撮っとこ。

Photo ランディさんだけ顔出し。
変な画像です・・・。



P1000636 ランディさんにいただいたチェルシーnote

コメント

数日前、ランディさんのブログを読んでて、あ、また水俣に来るんだ、と思ってたところでした。
まさか、ねこみちさんとランディさんが、同じコタツでまったりされてるとは。
信じられん!(笑)
いいなぁ~

☆彡 スプーンさん
スプーンさんにご連絡しようか迷ったんです~typhoon
お仕事だし、遠いし、どんなメンバーが集まるか分からなないし・・・とdespair
次回チャンスがある時は、ご連絡しますsign01

お疲れさんどすえぇ~。
あたしゃ、撃沈しとりますどすえぇ~~~。でへへへ。どぼぼぼん。(意味不明)

ランディさんのホームページへ飛んで、新刊のご紹介ページで、表紙とタイトルにひかれて、アマゾンで購入しちゃったですがよぉ。
初ランディさん、読んでみたいと思いますです。楽しみだぬをん。
ねこみちさんよりランディ菌、撒き散らされました。ふひゃひゃひゃひゃひゃ。

田口ランディさんって作家のsign01

すごいね~happy01ねこみちさん、顔が広い!(見た目は小顔だけどsmile

最近活字離れしてるので、田口ランディさんの本買って読もうsweat01

☆彡 壊れかけのこめこさん
大丈夫ですか~sign02
ランディ菌、移りましたかcoldsweats01
この本、かなりおもしろかったですよ~。
不思議な本でもありました。

☆彡 ゆきさん
いえいえ、顔はまん丸ですcoldsweats01
ランディさんの本、重いですよー。
でも心にズシリと届きます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。