フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« いのち | メイン | 「自治体保護犬猫情報ブログ」 »

「生命のまつり」へ

ひまわり工房さんと一緒に、「生命のまつり」参加してきましたnote
あいにくの雨模様でしたが、ひどくは降らず良かったです。
会場はずっとライブもあって、ギター、三線の音色で癒され、
豆乳チャイやミャンマーカレーもいただいて、楽しく過ごしましたhappy01

P1000639




石鹸をご購入していただいた皆様、ありがとうございましたsign03
「え~、石鹸、手作り~sign02」とビックリしつつ
すっごく興味をもってくれた若い方がいらっしゃったり、
ネットショップで何度も石鹸を購入してくださる方が来て下さったり、
ホントうれしかったですheart04
(みいのすけさん、いつもありがとうね~heart02

こういうイベントは買物が楽しいんですよねhappy02
(ちょこちょこと持ち場を離れてましたcoldsweats01
今日、購入したものshine

P1000640 ひまわり工房さんのパン&クッキー。
(他のパンは帰りの車中でいただきましたdelicious
三育フーズさんの黒ゴマクリーム。
黒潮農場さんの蒔きで炊き上げた「地球(ほし)の塩」。
           (代表の方は26歳なんだそうsign01

          やさい村さんでは、かぼちゃボーロと玄米せんべい。

P1000642Iman堂さんのガーゼマフラー(裏面はクチナシ染め)、
玉ねぎ染めの手拭い、香袋、
小さい香袋のストラップ(すっごい小さくてかわいいheart02)、
くるみボタンのヘアゴム。(アジアの布を使用されてて、私のツボでしたlovely
          日本くま森協会さんのCD。
          (↑とっても大事な事なので、ご存じでない方はHPご覧下さい。)

また来年も参加できるといいなぁshine

コメント

こんなイベント、地元でもあればいいねぇ
もちろん演奏は俺たちに♪ヨロシク(笑)

☆彡 ひとりさん
ゆったりとした雰囲気のお祭りでしたclover
ホント地元でもあればいいですね~。
その時はずーっと弾いててほしいですsmile

 この地域には、昔からこだわっている方は多いですよ

いっちょ みんなでやりますか

あの癒される空間を今度は自分らで

作り上げますか

ひとりさんにもお会い出来るし

☆さつまむらさきさん
こちらでは初めてですね(笑)
イベント?いつかやりたいですね~
今の時期やるなら、寒いから…ぜひ屋内で(笑)
音楽はまかせて下さい♪仲間づくりに奔走中です!

こんばんは、お久しぶりです。^^
「命の祭り」今年も出られたのですね。
行こうと思ってたのですが、結局は行けなかったです。
会えたのになぁ、、と思いかたです。
お元気ですか?

☆彡 いみさん
こんばんは、お久しぶりです~happy01
お元気ですか?
私は元気にしていますよnote
今年の祭りは寒かったですbearing
三線の方、いらっしゃってましたよ~。
いい音色でしたshine

こんにちは。いのちのまつりでは、お買い上げいただいて、ありがとうございました。大隈半島に住む私には、新しい出会いもあり、楽しいおまつりでした。また何処かでお会いできますことを、楽しみにしております。ご意見ご感想ありましたら、お聞かせください。  I man堂  

☆彡 Iman堂さん
こちらのブログ、よくお分かりになりましたね~sign01
ビックリ&うれしいですhappy01
マフラーとっても気に入ってますheart04
(今もしてますよ~。他のもお気に入りですnote
またお会いできるといいですねclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。