フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マイクロチップ | メイン | 「スーパーJチャンネル」 »

チケット届きました

山ちゃんのFCライブのチケット届きました。

最近、私の頭の中の音楽分野はすっかり
山ちゃん<コータローさんとなっておりcoldsweats01
このライブの申込みも、会場は博多だし、ひとり1枚しかチケットとれないし
どーしようかと思いつつ・・・ネットでポチッ。

そしたら当選しました。
チケット届いたら、7列目。(無欲ゆえ?coldsweats01
初めてだ、こんな近くshine
近いけど、オペラグラス持っていって
じーっくりギターの技を堪能してこようnote
「コイン」歌ってくれたらうれしいなぁconfident

ところで、あのウコンのCMってどーですか?
私はオフィシャルサイトで知った時、
何でウコンなん?って引きました・・・catface
今、CM見ても、うーん、どうなの?と思ってます・・・。

P1000709
ちと風邪気味なので、体調整えて行ってきます~bullettrain

コメント

飲み会の時は「うこん」です (キッパリ)
次の日が違います (ヤッパリ)
案外おいしいです (サッパリ)

ママ友も、飲む前にウコンです。(アッサリ)

コンビニでも、ビールとウコン、セットです。(ガッチリ)

☆彡 RiceManさん
「ウコン」っておいしいんですねsign02
いつか飲んでみようかな・・・と思います。
(いつか・・・は来ないかもsweat02

☆彡 ママさん
ママさんのノリの良さに脱帽ですhappy02
飲む人はヤッパリ、ウコンなんですねー。

うこん…あの黄色の粉なら、昔もらって飲んだ事あるなぁ
効果は判らなかった…
ライブは福岡?時間があればライブハウスめぐりも楽しいかも♪

「ウコン」ははっきり言ってうまくないですsweat02
山ちゃんのCMってる「ウコン」はうまいですhappy01
福岡にはバンド出来る楽器・機材が常設で、演れるライブハウスがあるそうですheart04

☆彡 ひとりさん
ウコンはたしか、肝臓に良いんですよね。
飲んだ事ありませんが、石鹸に入れた事はありますよhappy01
ライブは福岡ですnote
早めに行って、買い物してきます~denim

☆彡 RiceManさん
CMのウコンはおいしいんですね。
粉のは苦そうなイメージですbearing
福岡はライブハウスたくさんあるんでしょうね~note
ライブハウスのこじんまりした空間、いいですよねshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。