フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 馬渡議員と今日の西日本新聞 | メイン | ふうの風邪 »

やさしい花束

(このタイトルを見て、ピンときたあなたっsmile 大正解です)

コータローさんの新しいアルバム「Tussie mussie」じっくり聴いていますnote
今回のは、全てカバー。
全体的にゆったりとした感じですね~clover
アルバムのタイトルの意味は、ハーブを使った小さな花束の事だそうです。
ホントにそんな感じのアルバムですshine
私のお気に入りは、「LOVIN' YOU」「そして僕は途方に暮れる」「FIRST LOVE」「LOVE」。

「そして僕は途方に暮れる」は、仕事中でも頭に流れてしまいますnotes
懐かしい、そして切ない~weep

とてもステキなアルバムですが、欲を言えばあと2つscissors
①オリジナルのミュージシャンを明記してほしかった事。
(この曲知ってるんだけど、名前が出てこない~coldsweats01 という曲あり。)
②曲に対するコメントがほしかった事。
コータローさんのアルバムは自身の解説付で、
曲に込められた思いなどが伝わってくるんですね~confident
なので、この曲を選んだ理由とか、思い出とか分かったら
もっと楽しめるのになぁ。残念catface


Tussie mussie

コメント

まだ買ってない…
楽譜が出たら、練習しようね~!

☆彡 ひとりさん
もう買いに行かれたでしょうか?
楽譜ほしいですねnote
弾けるかどうかは別としてcoldsweats01
ひとりさんはすぐ弾けちゃうんでしょうね~。
うらやましぃ~~~shine

こんばんは。BBSへの書き込み、ありがとうございました。

> オリジナルのミュージシャンを明記してほしかった
↓これは私のブログで書きましたので参考にしてみてください。
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/blog-entry-294.html

☆彡 Noriyaさん
コメントありがとうございますhappy01
びっくりして思わずパソコンの前で叫んでしまいましたcoldsweats01
ブログの方も拝見しましたよ~。
誰の曲かわかってスッキリしました。
ありがとうございましたnote

かわいい名前のアルバムだねlovely

最近テレビを見てたらCMで押尾さんの曲が流れてたよdelicious

ねこみちさんが練習してる曲の人だっsign03と思うとなぜかうれしくなってる自分がいます

これも感染sweat01

☆彡 ゆきさん
おしゃれなタイトルだよね~clover
何のCMだろ~?
ゆきさんにもコタ菌感染sign02
CD聴きたい時はいつでも言ってねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。