フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes” Tour 2009 | メイン | 九州国立博物館 »

隠しトラック!!!

コータローさんファンの方のブログ「『小確幸』探究の日々」さん
「COLOR of LIFE」のライブDVDに
隠しトラックがあるとの記事がsign01
何度かDVD見てたのに、全然知らず~。
「movies」の方はアマゾンのレビュー見て知ってたんですがsweat02
一生懸命探しましたよ。
やっと見つけた時の感動ったらっっっhappy02
うれしくって、ブログにコメントさせていただいたら
お返事に「So HAPPY」にもあると教えていただきましたsign03
コータローさん、なんて芸の細かい・・・。
うんぎゃるまつさん、RANさんheart02本当にありがとうございましたhappy01
でも見る方法を教えていただいたのに、こちらの方はいまだ見つからず・・・。
でもYouTubeで見れる事を、ひとりさんに教えていただき、
内容は確認出来ました~。けど、絶対DVDでも探しますよ~sign01
(ひとりさん、ありがとうございますshine

コータローさんって、ギターの技もさることながら
すっごくかわいいし、おもしろいっhappy02
今回の「押しても弾いても」のストリーミング配信でも
かなり笑わせてもらいました。
相方?の南かおりさんも、かなりおもしろい方デスsmile
(うちは電波届きません・・・)

で、もいっこ笑わせてもらったもの。
ホントにこのCMって流れてたんですよねsign02
いいなぁ、大阪。

コメント

ネタにしていただいてありがとうございま~すup

コータローさんって、最初は曲に惹かれてファンになったけど
知れば知るほど、そのキャラクターというか人柄というか
ほんっとに魅力的で・・・・
なおかつ関西人だけあってツッコミどころ満載で・・・
今ではそういうところもひっくるめて大好きですnotes
ラジオのコータローさんは、ほぼ「素」だと思いますよ!
がんばってDVDの隠しトラック探してくださいね~eye
私も久しぶりに見たけど、やっぱり何度見ても笑えますhappy01
やってることはすごいんだけども笑える・・・

うんぎゃるまつさんちからお邪魔致しました~notes
無事に隠しトラックは発見されたのでしょうか?!

他の記事も色々拝見させていただいたら、
まさやんファンでもいらっしゃるのですねheart02
色んなアーティストの出るイベントライブで、
一度だけライブを見たことがあるのですが、
一度はソロライブを見てみたいアーティストの一人です。
喋らせてもオモロイし!(笑)←結構ポイントなんですよね~(^^;)
ギターもパーカッションとかもウマいし、マルチな人ですよねlovely

また、ちょこちょこ覗かせていただきますね♪

厚かましく、追記させていただきます…(^^;)

押尾コータロー本人出演唯一のCM(音楽担当は山ほどありますが。)に、
こんなんもあるんですよ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=GedU3fgtgW8

これも関西限定放送でしたので…
もしご存知だったら、余計なお世話ですみません!!wobblysweat01
ホンマは、押尾さん単独バージョンもあるんですが、
フツーに水を飲んで「めっちゃおいしい」って言ってるだけなんでcoldsweats01
こっちのほうが断然おもろいです。happy02

☆彡 うんぎゃるまつさん
私も最初、CDを聴いていい曲だな~と思ってたんです。
で、去年ライブに初めて行って(ギターを始めてたので、興味があったんですね)
すっごい楽しくて(最後、叫んじゃいましたcoldsweats01
いつまでも余韻が取れずに、DVD見てみるかな~と思って
「So HAPPY」を買ったのがきっかけで、どんどんはまっちゃいました。
ハードレインのチューニングのトコがツボでしたhappy02(弦回すの逆やでってトコ)
コータローさんの素直さ、屈託のなさって良いですよねhappy01
私も大好きになっちゃいましたheart02
隠しトラック、地道に探します~。

☆彡 RANさん
コメントありがとうございますhappy01
隠しトラックはいまだ見つからず・・・。

まさやんファン歴は結構長いです~。
MCはコータローさんの方がおもしろいですcoldsweats01
まさやんのMCは、うだうだしてます。
けど、そういう素朴なところがいいんですけどねnote
彼の歌声はすっごい心に沁みます。
機会があったら、ぜひライブに参加してみて下さい~。

CM、教えていただいてありがとうございますsign01
大笑いさせてもらいましたhappy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。