フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ほめてもらえます | メイン | 松山隆宏さん完全生音ライブ♪ »

「第2回 ハンドメイドフェスタ」

水俣のおれんじ館にて、2回目のハンドメイドフェスタに参加してきましたpaper
私の石鹸を気に入って使ってくださってる方にも、またお会いできました。
自分の作り出したものが役に立ってるって、心底うれしいーhappy02

P1020088会場の様子。




P1020103 今回、購入したものshine
左から、ガイアみなまたさんの玄米コーヒー、無添加の甘夏マーマレード、
レモンはおまけにいただきましたnote
te-teさんの青いきれいなお皿、鳥の柄の画鋲。
po-pokiさんの小物入れ(編んであるんです~happy02絶対私にはできんっ)
po-poki」ってハワイの言葉で「猫」というらしいですcat
そうそう、下に敷いてるアジアの布も。
(これはUSED。写真とってないけど、
妹用にナイキのベンチコートも300円sign01で購入。フリマもあったのでsmile


12時半からはライブnote

はじめに、ブラックモンブランのおふたり。
ジプシー・スウィング・ジャズをたっぷり聴かせていただきました。
すごいです・・・shineかっこいいですhappy02
初めて聴いたのは去年の夏。(その時とお名前変わりましたね。)
その時、おふたりの演奏を聴いて、ギターの奏でるメロディがとても美しくて、
ソロギターやっぱ弾いてみたいっsign01って思ったのでした。
P1020089




2番手はワタクシ・・・。
このおふたりの後に、私もよくやったよね・・・。
「コイン」「Dear...」を弾かせていただきました。
予想以上の撃沈ぶり・・・shock
かなりの緊張と、ちょっと蒸し暑くて手に汗かいちゃって
またもや指全然動かず・・・。
「コイン」はかろうじて・・・と思いたいcatface
家では何も見なくてもだいたい弾けるのに、
緊張すると楽譜見ながら、1個ずつコード確認してて。
頭で弾いてたよなぁdespairはぁ~。
「Dear...」はさらに悲惨・・・。しょっぱなから音間違えましたからsweat01
(音間違えて、さらに動揺したんですな)
途中でやめたい気分になりつつ、ここでやめるわけにはいかーんcrying
意地で弾ききった感じ・・・。
毎日弾いてるのに。
けど最近、1日15分くらいしかsweat02弾いてなかったから
やっぱこういうトコで出ますよね、練習具合が。
石鹸の準備があったのよーbearing(と言い訳させて・・・)
もっと練習しよ。

3番手はロデオドライブのNさん。
いつもはふたりでされてますが、今日はおひとりで。
やっぱ上手~note安定感が違います。
「サマP1020090ードリーム」懐かしかったです~wave





4番手は楽団ひとりさん
「乾杯」+コータローさんの曲を~note
次回はP1020097_2ウェーブやっちゃいましょ~smile





5番手、RiceManさんnote
お忙しいところ来ていただいて、ありがとうございましたhappy01
「花」そして「P1020098糸」は泣けましたweep





そして最後に、今回のライブを仕切ってくださったつるさんnote
お世話になりました。ありがとうございましたshine
オリジナルの曲と、うー、タイトル思い出せん・・・。
最初出ないと言われてたけど、さらっと弾けちゃうんですよね~。
ほれP1020101ぼれですnote

写真ぶれてました・・・。




主催者のFさん、お疲れ様でしたsign03
楽しいひと時をありがとうございましたhappy01
来ていただいたYさん、Nちゃん、ありがとうheart04

コメント

誘ってもらいありがとう
貴重な経験、新しい出会いがあり、感謝です。

ウェーブは次回、検討します…腰、痛めないかな?
ただ、その前にFさんから『また呼んでもらえるかな?』(笑)

時間がなくて申し訳ないです。
「つる」さんともう少しお話したかったです。

なんと素晴らしい会場…

一杯飲めたら良かったのに…
(そればっかりで面目ない…)

また誘って下さい。

☆彡 ひとりさん
今日は参加していただいてありがとうございましたhappy01
同性同士だと、すぐ仲良くなれちゃうのが
うらやましい所ですconfident
私がFさんなら、ひとりさん呼びたいですよsign03
(今度、こっそり聞いときますwink

☆彡 RiceManさん
今日は、お忙しいのに参加ありがとうございましたhappy01
つるさんとRiceManさんとなら、一気に話が盛り上がる事でしょう~shine
皆でRiceManさんトコみたいなライブが出来たら楽しそうですね~notes

イベント行くことができてよかったよ~heart
だってねこみちさんの生演奏聞けたからhappy01shine
ギターのやさしい音色とのびやかなきれいな歌声にほれぼれしたよheart04sign03
また聞きたいなheartいつかわたしのリクエスト曲も弾いて欲しいlovely

ハンドメイドの作品もみなさん上手でびっくりしたcoldsweats02sign01「プロsign02プロなのっsign02
って思いながらついついいろいろ物色・・・catfacenote
すごく自分にとって刺激になりましたhappy01
ねこみちさんのおかげですcat
ありがとうheart

☆彡 ゆきさん
今日はわざわざありがとうね~happy01
でもホントに私が演奏してるところの記憶、
消えてほしい~cryingゆきさんの脳みそさん、お願い~coldsweats01

ハンドメイドの作品は、皆スバラシイよね~shine
私もお買物が楽しみnote
ゆきさんの作品も楽しみにしてるよ~hairsalon

なんですか、なんですか、むっちゃ楽しそうですねhappy02happy02
ハンドフェスにバンド演奏もあるんですか。
水俣も熱いですね~noteドライブがてらに行ってみたいモンですlovely
catねこみちさんの演奏聴きたかったわ~happy01heart04

☆彡 seiさん
あっという間に時間が経ちましたよhappy01
10月にも開催予定ですので、
ドライブがてらによかったらどうぞrvcar
昨日の緊張はヤバすぎました・・・crying
いつか聴いていただこうかなぁcoldsweats01

うわぁheart02すごい!こんなところで弾けるなんてステキですねhappy02
ねこみちさんのギター聴いてみたいですshine

☆彡 NOAHさん
演奏後は後悔の嵐でしたが・・・coldsweats01
やってしまったものはしょうがない~catface
NAOHさんは、バイオリンの練習どうですか?
いつか聴かせて下さいね~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。