フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「第2回 ハンドメイドフェスタ」 | メイン | 「IN MY HOUSE」 »

松山隆宏さん完全生音ライブ♪

このライブは日曜日に知ったのですがsweat02
聴きに行った方がいいかもしれんflairという気持ちに従って行って来ました~car
(Fさん、ありがとうございましたhappy01

松山隆宏さんHP

shineshine心地よい、心地よいギターの音色でしたshineshine
なんであんなにキレイな音がするんだろ~~~notes
松山さんの声もマイクないのに、とても通って
なんとも居心地の良い空間でした。
MCもかな~りおもしろかったですhappy02
松山さん、1曲終わるごとにチューニングされてました。
やっぱ1曲弾けば、ズレが出てくるんでしょうね。
私はチューナーないと出来ません・・・coldsweats01
使い込んだギルドのギターは、いっぱい傷がついていました。
私も今のやいりちゃんを、ボロボロになるまで
使い込んでいきたいなぁと思います。
(あんまり早くボロボロになってもらっても困るけどsweat02

P1020107_2演奏中。

後半、Tさんがパーカッション参加note
(でも、この写真はイマイチすぎだったので掲載なし・・・)

ライブ後、皆での食事会にも、こっそり?参加させていただき
そこでも演奏してくださいました。
なんて贅沢なheart02
P1020114




Tさん宅での2次会にも参加しまして
皆さんのスバラシイfujiボケとツッコミに、
お腹が筋肉痛になりそうなくらい大笑いさせていただきました~happy02
楽しい晩でしたconfidentありがとうございましたheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。