フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

「SOUND ACT」LIVE♪

行ってきました~note
久々に大音量のライブを聴いて、いまだぼーっとしておりますcoldsweats01
P1020080




好きだったのは、CHAMELEONさん、GEKKOさん。
かっこよかった~。
そうそう、初めてエレキを弾くIさんを見ました。
変なsign02衣装にも関わらず、かっこよかった~happy02


P1020075 この衣装は、何がテーマだったのでしょうか?
他の方は普通の格好でしたが
sweat02



ライブの終盤、急遽アコギの演奏がnote
(準備に手間どってって?)
ソロギターの名手」I君とWさん。
やっぱアコギの音って好きheart04
I君が「チェンジ・ザ・ワールド」,「カノン」。
Wさんは「戦場のメリークリスマス」。
度胸のあるおふたりですshine

P1020078






今回、ゲストで末原康志さんがいらっしゃるという事で、
楽しみにしてたんですが、
時間が迫って来て、途中で帰りました。
ホントに残念shock
こんなに長丁場なライブって知らなかったんですよー。
1時に始まって、7組のバンドの演奏終わったの6時半位でしたからcoldsweats01


さて、私は「イエスタディ」ほぼ暗譜できました~note

(タブ譜ですけど・・・いや、分かってるって誰もsweat02
でも完成するまで、こっからが長いんですよね。
じっくり、ゆっくりあきらめず・・・snail

5月6日

さわやかな1日でした。
私が生まれた時も同じような空だったのかなぁ。
私の人生の目的は、「今を楽しむ事、自分を楽しむ事」という事が判明しました。(なーんてcoldsweats01
でもたぶん皆そうなんだよ。


P1020050







出会えた皆さんに感謝heart04
これからもよろしくお願いしますhappy01

P1020052_2 






裏庭のラベンダー。
何も手入れしてないのに、
わさわさと茂ってくれていますclover

「Happy birthday to you~♪」

って、コータローさんに弾いていただけましたsign03happy02heart04
最高に幸せです~shine

昨夜、HNK-FMで「ラジオマンジャック」という放送があったのです。
それに「連休なんて」という題目に
「5月6日が誕生日です」とメールを送っていたのです。
リクエストはやっと弾けるようになった「Dear...」。(完璧にはとうてい無理だけど・・・coldsweats01

コータローさんの生演奏のコーナーでは、
「Tussie  mussie」の曲が多くて、
やっぱり新しい曲をリクエストした方がいいのかもね~なんて思いつつ
楽しくラジオを聴いてたら、12時過ぎに
赤坂さんが「ねこみちさん」って言ってくれるではないですかっsign02
(番組で読まれるのって、人生初ですfujiあんまり送った事もないけどsweat02
うわ~~~っと思って、ラジオの前に陣取り、大興奮happy02
赤坂さん、雨蘭さん、コロッケさんから
「おめでとうございます~note」って言っていただいてる時に、
(かなりうれしかったですhappy01ありがとうございます)
コータローさんが、「Happy birthday to you~♪」って奏でてくれたのです~crying
リクエストの「Dear...」も少しですが、弾いていただけましたnotes

heart02なんという、なんという幸せっheart02

MDに録音しててよかった・・・。
放送終わって、何度も聴き返しましたよー。

聴き返していて気になったのが
赤坂さんの「(Dear...が)どんな曲でしたっけ?」という質問に
コータローさんの返事、聴きとれん・・・catface
ラジオの文字おこしされてる方のブログで、
よく「コータローさんの声が聴きとれなかった」ってありますが
こういうことか・・・と納得sweat01
それとメールの文章、端折られてたのかな?
なんかニュアンス違ってちょっと変でしたcoldsweats01
もっと短くしなきゃいけないですね。


皆さんにもいっぱい良い事ありますようにheart04

おうちショップへ♪

今日はYさんと一緒に、水俣駅から移転した、
Fさん宅のおうちショップhouse「ことり(仮称)」に行ってきました。

まずは腹ごしらえdelicious
すてきなお蕎麦屋さんにて。
波の音を聞きながら、いただきました。
  P1000849 P1000847P1000848





その後、きれいな薔薇を愛で
shine 
P1000851P1000850





Fさん宅へ到着。
手作りのブラウニーといちごとブルーベリーのケーキをいただきましたcafe
持参したお菓子まで食べて・・・。
やはり甘いものは別腹coldsweats01
ごちそうさまでしたsign01
 
P1000853P1000854
お店の様子。
棚の3段目に石鹸おかせてもらっています。


そしてYさんからのサプライズ~shine
誕生日にとかわいいブラウスいただきましたnotes
インド綿です~heart04ありがとう~happy02
P1000856








またお邪魔します~car