フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ギターのチェック♪ | メイン | 「私きれい?」 »

芸術作品

昨日のアートマーケットの作品に感化されたのか、
朝起きると、これがsign03↓(寝起きに写真撮りましたよーcameraイマイチな写真ですが・・・)

  P1020150_2
P1020149_2






にゃんこおやつのいりこが入ったタッパーの上に
ねこじゃらしが乗っています。スゴイ~shinehappy02アートだわ~sign02
(ちなみに、うちのおやつはコチラ
私の部屋を拠点に生活しているのは、はなあずきcat

予想では、はなっぺの単独製作。
はなは朝方、腹減ったーと
わざとマットを掻いて音を立てたり、
遊んでほしい時は、棚の物を落としたりするんです。
あずきはたいてい私が起きるまで寝てます。
あくまで予想なので、
私の寝てる間に、もしかしたら
ふたりで共同作業してたのかもしれませんsmile

P1000712

「うまくいったにゃっflair

コメント

なんてかわいいんでしょうlovely
きちんと並んでいてしかもカメラ目線smile
はなとあずきはモデルさん並だなぁcat

☆彡 seiさん
かわいいでしょう~happy01(親ばかならぬ、猫ばか?)
お気に入りの写真になりましたnote

凄い芸術作品sign03
斬新でありながら繊細なバランスを保っていますね~note
アーティストの肖像画みたいな2人、かわいすぎぃconfident

☆彡 akemiさん
スゴイでしょう~fuji
寝起きにビックリでしたcoldsweats01
楽しませてくれるにゃんこ達catですnote

 石鹸やコスメをpaper手作りされている事に

影響を受けてgood始めた帽子作りも

はやshine10個shineを超えて、watchハンチングの2個目が

完成しそうですhappy01

物を作り出すのってhappy01楽しいですねup

☆彡 こゆきの会さん
帽子作り、はまってますね~note
ハンチング2個目の完成品も
ぜひ見せて下さいねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。