フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« カルナバWAX | メイン | マーティン・ブロンズ弦♪ »

第1回青い鳥の会

青い鳥って・・・チルチルミチル?でしたよね。
青い鳥の会は、そういうメルヘンな世界でなくsweat01
Fさん主催のハンドメイドの仲間の会ですhappy01
あ、でもFさん宅はある意味メルヘンshine
トイレに天使がいっぱいwink

昨夜はYちゃんと共に、Fさん宅へ。
お昼から参加のTさん、Mちゃんと合流。
ネパールカレーなどご馳走になってきましたdelicious
おいしかったです。
ごちそうさまでしたsign01

P1000865





食事後、Yちゃんが持ってきてくれたおかしと
薔薇のお茶もいただきつつ、

P1000866


←薔薇のつぼみ
heart01




ガールズトークsign02で盛り上がり、
もーお腹痛いーhappy02

楽しい場を提供してくださるFさん、ありがとうございましたhappy01
また遊びに行きますねnote

コメント

たのしかったねheart01

ネパールカレーのおいしさにびっくりsign01
チキンもシーフードもこれでもかってくらい食べて幸せだった~heart01

…あれはガールズトークってよんでいいのかな~sweat01
完全におっちゃん入ってたし

一瞬笑いの神が降りてきたのはきっと、トイレの天使たちのせいデスsmile

☆彡 ゆきちゃん
楽しい会だったよねhappy01
うーん、かろうじてガールズトークといふ事にcoldsweats01
トイレの天使は笑いの天使だったのね~shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。