フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 迷い犬:殺処分5時間前に飼い主 高1のメールが救う | メイン | ふう、土に還りました »

ふうが行方不明です・・・

3月30日の晩、帰ってこず。
翌日の夕方、近所の方が見かけて
それ以来、行方不明です・・・crying

以前、一晩帰ってこなかった事もあり、
すぐに帰ってくるだろうと思っていたら・・・。
もう1週間。
30日の夜、こたつで寝てて、ちょっと具合悪そうだった、ふう。
そのまま死んでしまったのだろうか、とか
もしかして心やさしい人の世話になってるんだろう、とか
いろいろ考えてますが、私の出来る事は探すことしかないですbearing

保険所、市役所の市民生活課への問い合わせ。
動物病院、近所のスーパー等にチラシを貼らせてもらったり。

出水市在住の方、お心当たりがありましたら
コメントお願いしまP1000870sign03
P1000436
 



《特徴》
毛色はベージュ(薄茶色)
まっすぐなしっぽ(しま模様)

オス(去勢済)
7歳
体重は6キロくらい
上のキバが1本少し欠けています。

コメント

・・・。
ふぅちゃんが笑顔で帰ってきますようにお祈りしますclover

☆彡 NOAHさん
ありがとうございますshine
あきらめずに、探しますrun

ふうちゃん、心配だねdespair
どこかで元気にしてるといいね

☆彡 ゆきちゃん
気にしてくれて、ありがとうshine
がんばって探すよ~cat

ふうちゃん、心配ですね(>_<)
ちょっと旅に出てひょっこり戻ってくることを鹿屋から願ってます!!

☆彡 AKEMIさん
ありがとうございますshine
まだ見つからないんですdespair
ひょっこり帰ってきてほしいです~house

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。