フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 和ろうそく | メイン | ウクレレ♪ »

ラッキー君の旅立ち

12月末に、保健所から助け出されたラッキー君(旧、ホープ君)が
深夜1時頃、旅立ったと連絡をもらいました。
フィラリアにかかっていて、それが原因だそうです。

ブログには書いてませんでしたが、
保健所から救出後にすぐ、
別の方から引き取りたいとの連絡があり
Yちゃんの承諾を得て、
連絡をくださったS夫妻の元で、暮らす事になったのでした。
S夫妻は、以前もゴールデンの子と暮らしていて
大きな庭と、犬小屋もあり、とてもいい環境だったんです。
そして、フィラリアにかかっていると知りつつ、
引き取ってくださったのでした。
(フィラリアにかかっているのが分かったのは、保健所から引き取った後でした。)

半年間、彼はたくさんの愛情を受けて暮らしてきたと思います。
どうか虹の橋で、S夫妻を待っていて下さいshine
出会ってくれて、ありがとう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。