フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「I LOVE UKULELE」♪ | メイン | ファスティング »

子猫がやってきた!!

昨夜、子猫がうちにやってきました。
かなり人懐っこいので、たぶん捨てられたのでしょう。
ヒドイ人はいるもんですね・・・。
にゃんにゃんにゃん鳴き続けて、入れてくれ~って訴えてました。
猫のにおいにつられてくるんだろうかsweat02

カリカリをあげると、すごい勢いで食べてました。
子猫って、どの子も「うにゃうにゃ」言いながら食べるよな~cat
もじょかですconfident(←ここでノックアウト・・・coldsweats01

検便をしてから部屋に入れようと思いましたが、
私の部屋の猫の出入り口に気づいて
夜中に入ってきて、隣で寝てましたcoldsweats01
ごろごろ喉をならすから、あまり寝れんかったです・・・。
(しかも目が覚めたら、床にコウモリが・・・shock
 たぶん、りゅっちゃんが捕ってきたんでしょう。
 夜中に畑を掘って埋めましたsad

日曜日ですが、午前中、診てくれる病院があるので
検便に行ってきました。
異常なしでしたclover



里親さんCimg0207_2募集しますsign03
Cimg0209_3

目やにがついてますね。
きれいにしときますsweat01








生後3カ月くらいのオスです。
毛色は白。
耳、鼻の頭、しっぽの先がベージュ。
しっぽは、かぎしっぽです。先の方が曲がってます。
足の先と、背中あたりがクリーム色です。
目はブルーshine
うちにはブルーの目の子はいないので
憧れではあるのですが、現在4匹おりますので・・・sweat02

条件は、必ず去勢手術をしていただくこと。


これ以上、不幸な子を増やさないで下さい。
よろしくお願いします。

こちらは出水市在住です。
連れて伺います。

コメント

きれいな青い瞳の猫ちゃんだね(^-^)

いや~、日本人(ネコ?)じゃないね☆

可愛がってくれるいい里親さんが見つかるといいね~!

☆彡 ゆきちゃん
人懐っこくて、おとなしくて
とってもいい子だよcat
里親さんが見つかりますようにshine
応援よろしくhappy01

 heart01良い人のheart01とこを(鼻の利くネコちゃんですね)

選んで良かった heart01里親さんもhappy01良い人でありますように

☆彡 悠喜パパ&ママさん
いい里親さんに出会えるように
祈ってて下さい~shine
よろしくですhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。