フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ画の描き方2 | メイン | 生姜シロップ »

1月・ことりの集い♪

昨夜、雪が降る中、Fさん宅へcar
(積らなくてよかったーsweat02

ご馳走shine
Cimg0638 Tさんのピザはすでにお腹の中なので画像なしcoldsweats01
特にトマト鍋、ぅんまかったーーーっhappy02
ごちそうさまでしたheart02


甘味smileやはり別腹。
Cimg0639





Cimg0645Cimg0640左:Fさん作マンダラ。
  薔薇は薔薇は、美しくさい~て~note
右:Mちゃん作マンダラ。
  むっちゃかわえぇっhappy02

Cimg0646
Fさんに、コンサートサイズのウクレレバックを作ってもらいました。
昭和チックなかわいい柄happy01
ありがとうございましたshine





最近、ギターを練習中。
今頃になって、Cメジャースケールを覚えようとしとりますsweat01
今までコードの形や、ソロギターならタブ譜の丸暗記だったので
やっぱねーいかんよねーと思いましてcatface
昨夜、久々にウクレレ触りました。
やっぱかわいいなheart04
ウクレレのスケールも覚えるぞnotes

こうして集える事に多謝shineclover



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。