フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「黒島を忘れない」小林広司(著) | メイン | 「甲野善紀と甲野陽紀の不思議なほど日常生活が楽になる身体の使い方」 »

「おじさまと猫(2)」「空母いぶき(11)」

久々に漫画を読みましたhappy01
「おじさまと猫」いいですね~shine
ふくまるちゃん、かわいいheart04
そして、おじさまもかわいいconfident
にやにやしながら読みました。

「空母いぶき」は打って変わってかなりの緊張感wobbly
死傷者を出さず、戦闘能力を失わせるという戦いがすごいですsweat01
手に汗握ります。そして中々、進まない。
いったい何巻まで続くのでしょうかsweat02
こんな緊張状態にあったら、私ならとても冷静な判断できないなぁcoldsweats02

Dsc_1129

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。