フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

サウンドロケット、TV取材

今夜、サウンドロケットさんに、テレビ取材が入りましたmovie

Cimg0235
演奏中のロデオドライブさんnote
右側にカメラの方がshine



Cimg0236
インタビュー中のオーナーさん。





Cimg0237
と、RiceManさん。




おふたりとも熱く語られてましたfuji
どんな風に放送されるんでしょうね、楽しみですhappy01

KKB「かごしまEチャンネル」
放送日 8/27(金)夕方5時36分~5時54分

ダッシュrunで帰らねばdash

ロケット団ライブ♪

昨夜、サウンドロケットでの
ロケット団ライブに行ってきました。
楽しい晩でしたnote

出演者の方々notes
シャクレメンズさん、カリシューさん、楽団ひとりさん、
ロデオドライブさん、カナちゃん、RiceManさん

Cimg0171 Cimg0173Cimg0172Cimg0174
 




Cimg0175_2Cimg0176Cimg0177


 

※悪の組織に追われているひとりさんは
 念のため、画像を加工していますsmile

Aちゃんとこの社長さんから
一五一会を貸していただきました。
下3弦が、三線と同じチューニングなんだそう。
おもしろい楽器だ。
ひとりさんがこれでハードレインをhappy02
すごいなぁshine
メヘンディ、また練習させていただく。ありがとう~clover
Cimg0182 Cimg0178

The Three Sizes+セツ エリコ@パセリ

ジャズライブに行ってきましたshine
オトナな雰囲気を堪能してきましたsmile
むちゃくちゃかっこよかったですbar
Cimg0121



テナーサックス・・・中田さん
ピアノ・・・大賀さん
コントラバス・・・小車さん
お三方は、大学時代の先輩・後輩だそうで
大・中・小とそろっているので
「The Three Sizes」なんだそうですnotes

ボーカルのセツ エリコさん、すごい声量で

聴き惚れてしまいましたheart04

ライブって贅沢だなぁconfident


相席になった、コージーさんsmile
Tさんのお知り合いである事が判明。
音楽されてるので、もしやと思ったんですが。
飛び入りのベース、すばらしかったですnote

一緒に行ったAちゃんに、メヘンディの練習させてもらおうと
道具を一式、用意して行きました。
初対面のHさんにも描かせていただいて、ありがとうございました。
メヘンディをご存じでびっくりcute

Cimg0124Cimg0126 

左手にっ

昨日、届いた山ちんの会報。
Cimg0112




5月末の宮古島でのライブの写真。
やっぱ、かっこいいなぁshine
タオル似合うよなぁと思ってたところ・・・

Cimg0114

写真ぼけてますが・・・。



うきゃーーーーーーーーーーcrying
やはり、あなたは他の女性(ひと)のものになってしまったのね・・・。
と思った山崎ファンは私だけではあるまいsmile

RODEO DRIVEさんCD♪

RODEO DRIVEのおふたりのCDができたので、
購入してきましたcd
「花火」、「君とドライヴ」の2曲入りnote
Nさん宅で録音されたそうですが、
どんだけ機材がそろってるんでしょうかhappy02
「花火」の最後は、おぉ~shineって感じでした。

サウンドロケットさんで発売中notes
1枚500円です。
Aちゃんのかわいいイラストがプリントされてます
clover
Cimg0086

「つるZEE Charity Free LIVE」

ペットロス状態でweep
すっかりギターから離れてしまってますが
(そのうちぼちぼち始めますsweat02
久々にライブに行ってきました。

つるZEEさんの、宮崎のチャリティライブshine
人吉からのゲスト2名と、1曲は娘さんも参加しての
すてきなライブでしたnote
ウクレレの音がとっても心地よかったconfident
もちろんギターも。

宮崎の方に、気持だけだけど
寄付できてよかったです。
つるZEEさん、いいきっかけをありがとうございました。
「グローリー グローリー ハレルヤ~note」の曲、
じわっと泣けましたweep
やっぱりライブはいいNec_0282なぁ。
Nec_0278
 

タカミネ・エクストラライト

3ヶ月半も弦を替えてなかったcoldsweats02
今回は、タカミネの3セット入った弦。
あんまり弾いてないから、安いのを買ってみた。
何も書いてないけど、ブロンズ弦なんだろな。
マーティンの弦との違い分からず・・・。
半額くらいだから、今度からこれを買っておこうかな。
弦は替えたものの、ちょこっと弾いただけcoldsweats01
ぼちぼち弾こうsnail
Cimg0026

「KOTARO PARK Vol.30」

今日、会報が届き、開けると中にステッカーがshine
1月に大阪のライブに行った時の
メヘンディを描いた写真が掲載されてました。
ありがとうございますclover
ぼけぼけ写真だったので、掲載はむずかしいだろうと思いつつ
こんなのを描いて行ったんですよ~って伝えたくてメールしたんでした。

ここのところ、ふうの事で気力がわかずにいたんですが
ちょっと元気でましたconfident
私は生きてるんだから、いつまでもこうじゃなぁ・・・。
ギター、3週間弾いてませんが・・・もうちょっとしたら弾けるかな。
Nec_0264

ライスマンさんライブ♪2010年3月

昨夜、ライスマンさんライブに参加してきましたnote
夕方から台風のような雨風typhoonだったため、
様子みて、遅れて行きました。
なので、着いた時にはライブも終盤coldsweats01
着いてすぐ「コイン」を弾かせてもらいましたsweat01
最後は、楽団ひとりさん
メンバー紹介、おもしろい~happy02
楽しませていただきました。
201003202121000

Nちゃんに写真いただきました。
ありがとうshine
キレイに撮れるなぁ。
デジカメ、やっぱり買おうかなぁ。
携帯は当分替えないだろうしcoldsweats01



今回は、ライブ後、皆でカラオケへkaraoke
カラオケなんて数年ぶりnotes
楽しい晩でしたhappy01



山ちゃん、結婚おめでとう♪

びっくりした~happy02
ヤフーのニュースで知りました。
(こういう形で知ると、ちと悲しいsweat02
奥さん、いいな~shine
隣で弾き語ってもらえるんだろな~lovely
山ちゃんの手作りパンとかカレーとか食べられるのねsmile
(アホな妄想中・・・)

これから、どんな音楽をつむいでいくのかな。
でも、たぶん、変わらないんだろなぁconfident
Nec_0179




~そっちには僕の声 届いてますか
  すれ違う季節に 思いをよせている
  たぶんね きっと 変わらない
  この先も どこにいても~ 

     山崎まさよし「ツバメ」