フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

10/13「LOVE&PEACE 未来へ」参加します♪

今回は天気よさそうですhappy01
楽しんできますclover


Dcf00187

9/16「LOVE&PEACE 未来へ」参加します♪

9/16 イベントに参加しますshine
Dcf00187_2 









今回、刺し子の作品も出品しようと
夜な夜な、ちまちまと作っています。
反応はいかにcoldsweats01
Dcf00193

ハートマーケット、無事、終了(^^)

朝起きたら、くもり空cloud
雨、ちょっと心配でしたが大丈夫でしたshine

ご来場の皆さん、参加者の皆さん
サウンドロケットさん、ありがとうございましたhappy01

あっという間の1日でした。
楽しかった~って声を聞けると、とってもうれしいheart04
皆さん、楽しんでいただけてよかったです。

ふんちゃんを使ってみるって方もいらっしゃりshine
メヘンディも描かせていただいて(写真撮り忘れsweat02
私もとっても楽しかったですclover

カラーセラピーやエンジェルカードもしていただいてnotes
(なぜ分かっちゃうんだろな~shine
そして、今回もたくさん買い物しましたsmile

Cimg1511Cimg1525Cimg1526




ハートマーケット in サウンドロケット 3nd

今年も、サウンドロケットさんで
ハートマーケットをさせていただく事になりました。
出店者が増えたので、またおもしろいと思いますよshine
お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さいませ~clover

フライヤーは、Aちゃんが、またかわいく仕上げてくれましたhappy01
2012_2

「第2回 ことりのマルシェ」参加してきました♪

天気よくsun
お買い上げありがとうございましたshine
バスボム作りを楽しみにしてたという子供さんもいらして
うれしかったですheart04
楽しんでくれたかなclover

Cimg1447Cimg1446





Cimg1450
購入したものshine
手作りのものは、心ひかれますね~
happy02

「第2回 ことりのマルシェ」に参加します♪

「第2回 ことりのマルシェ」
とき:平成24年4月15日(日) 10時から16時まで
ところ:津奈木町「グリーンゲイト広場」
     (津奈木温泉四季彩 駐車場隣)


参加してきますshine

手作り石鹸、褌など出品、バスボム作りのワークショップ、
そして、あったかくなったので、メヘンディの準備もしていきますcute
自分にもたっぷり描こうhappy01久々だ~clover

Cimg1417_2

最近のメヘンディ

趣味のものを久々にcoldsweats01アップshine

Cimg1259_3Cimg1036Cimg1041_2Cimg1071




Cimg1163_4Cimg1191Cimg1220Cimg1219

「生命のまつり」に参加してきました♪

「生命のまつり」参加してきましたhappy01
あったかくて、過ごしやすかったです。

お買い上げいただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
テントを貸していただいた、ひまわり工房さん、
ありがとうございましたheart04
お陰さまで、楽しいひと時を過ごせましたshine

みいのすけさん、今回もありがとうございました。
また、ゆっくりお会いしましょう~happy01

4月の霧島でのイベントで
メヘンディを描かせていただいた方が
気に入っていただいてたそうで、
またいらして下さいました。
とってもうれしかったですconfident
ありがとうございましたclover

褌も数枚、旅立ちました~shineうれしいなぁhappy01

Cimg1205Cimg1198Cimg1195Cimg1211





Cimg1207
Nさんの愛犬、シロちゃん。
かわいかった~lovely


Cimg1215 片付け中、車に入って
くつろいじゃった、わんちゃんdog
何が気に入ったのかな~shine
かわいかったですheart02





「ことりのマルシェ」に参加してきました♪

津奈木での「ことりのマルシェ」に参加してきました。

ご購入いただいた皆さま、スタッフの皆さま
ありがとうございましたsign03
楽しくて、あっという間でしたshine

Cimg1185_2Cimg1169Cimg1165




Cimg1179
Mさん、遠くからありがとうございましたhappy01
描かせていただいたメヘンディcute


Cimg1186
Mさん作の(また別のMさんsweat01
幻のにゃんこを購入できました~happy02


こちらにも、褌を出してみました。
めずらしがる方が幾人かsmile
そして、1枚購入していただけました~shine
気に入っていただけると、うれしいなぁnote

イベントのお知らせ♪

3つのイベントのお知らせですflair

clover「ことりのマルシェ」chick

日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00
場所:津奈木町グリーンゲート広場

手作り雑貨のマルシェですshine

私はいつもの手作り石鹸、みつろうろうそく、メヘンディで参加。
そしてここでも、褌を置いてみようかとcoldsweats01
反応あるかしら~。
今回は、バスボム(重曹とクエン酸で作る入浴剤)の
ワークショップもします。
13983040_1402020626_208large











clover「生命のまつり2011」

日時:2011年11月27日(日)10:00~15:00
場所:鹿児島市 西田橋の横
    木市のあるところです。


こちらも、手作り石鹸、みつろうろうそく、(寒くなかったら)メヘンディ、褌。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓こちらは、私は参加しませんが、
「さくらひらひら」さんが出展されますshine
ひらひらさんの数秘術、おもしろかったですよ~happy01
新しい自分が発見できるかも。
タロットも、ずばりきますshine

 


cloverAngel Garden  Vol.6

        ~占いと癒しと雑貨たち~

     11月26日(土)10:00~20:00

   マルヤガーデンズ 4F・7F

出展ブース案内

☆ Lumiere-ルミエル-(鹿児島)

オーラソーマカウンセリング

【ボトル1本リーディング+イヤーボトル 15分1500円】

【ボトル4本リーディング 20分2000円】

※各々10分追加ごとに500円UP

108本のボトルの中から気になるボトルを4本選びます。

色の組み合わせや順番によって現れるボトルのメッセージから、

問題や迷いを『自分で解決するため』のお手伝いをします。

http://www.quartz-lumiere.com/

☆ハートクエストアカデミカ(鹿児島)

ホロスコープリーディング【30分2000円】

ホロスコープは、人生の転機と方向性を正確な時間のタイミングとともに

さししめす羅針盤です。生年月日、正確な出生時間(母子手帳などの記録)

と出生場所を教えてください。

フラワーエッセンスセラピー【30分2500円】

オーダーメイド ミスト&ドロッパーボトル各1本付き

人の存在は、本来宝石のように輝いているものですが、一時的にゆがんだり

曇ったりしてしまいます。フラワーエッセンスは、そのようなゆがみや曇りを

本来あるべき姿にもどすことで、日常の気持ちの浮き沈みや身体の症状の問題

を楽にしてくれます。

http://www.heartquest.jp/

☆Ameri.in(鹿児島

フューチャリング【20分2000円】

徹底的にあなたの本来の姿に適した未来にフォーカスし「今」必要なことを読み解きます。

何かをずばり当てると言うよりは最大限の可能性を引き出す為の提案をリーディングによりお伝え致します。

http://www.ameri.in/

☆占術館(鹿児島)

カウンセリングタロット&数秘学リーディング【20分3000円】 

カウンセリング占術を取り入れながらトートタロット、OSHO禅タロット

OHカードの3種類と誕生日から導き出す数秘学を使って、インスピレーションからの

メッセージをお伝えします。バランスが崩れて起こる全ての問題は、意識化すること

「気づき」によって開放、開花、変容していきます。カードは問題のアドバイスを、

誕生数は本来の自分と繋がって自分らしく自由に生きるための方向や人生の目的など

必要なことを教えてくれます。

☆Infinity(鹿児島)

マルセイユタロット占い【1件1000円※20分程度】

フランス貿易港マルセイユに古くから伝わるタロット

現代に復活!あなたの未来を少しだけ覗いてみませんか?

http://www.tenmonkan.com/shopdb/shopdb.php?shopid=1967

☆HARMONY(京都

●キラキラハンドマサージュ【20分2000円】

~手から手へ、心から心へ~

タマラエナジーのマサージュで手から心と体へと癒します。

●タマラエナジー・ハンドリーディング【30分3000円】

あなたから受け取るイメージや思いを伝え

今、あなたに必要なメッセージを届けます。

●タマラエネジーアクティベーション【30分55000円】

生涯タマラエネジーを使えるようになります。

可能性や才能、能力を引き出し、これからの生きる力になります。

あなたに役立つ、ワンポイントをお伝えします。

http://www.harmonyai.net/

☆天使の羽(鹿児島)

ヒーリング【20分2000円/30分3000円】

タマラヒーリングやオリジナルヒーリングであなたのコリ(心と身体)を解します。

☆Maka hou(愛媛

●タマラエナジー アクティベーション【30分55000円】

あなたも、生涯タマラエナジーが使えるようになります。

アクティベーションを行い、成りたい自分になるコツや、タマラエナジーを活かすワンポイント

アドバイスをお伝えします。

●タマラエナジーワーク体験【30分2000円】

タマラエナジーを自分で使う体験ができます。メニューからお好きなワークを選び、実践できます。

●感情を進む力に変えるアロマセッション【30分3000円】

直観で選んだ精油をきっかけに、お話をしながら自分に気づき、心を開放していきます。

自然な自分に戻る軽さを体感ください。

☆今和泉ゆかいSupport(鹿児島)

●マヤ暦解析【30分2000円】※追加料金15分1500円

マヤ暦とは、本当の自分を知る古代マヤ民族の暦の一つをもとに、宇宙からの波動

誕生日に含まれる全ての情報を掴んで生まれてくる私たちです。

その情報を知ることで、自分を知り、輝いて生きることが出来ます。

「心の刻印記憶」を紐解いて楽しく生きるためのツール。全ての答えは用意されています。

☆紅椿白椿(鹿児島)

●カードリーディングセッション(Keiko)or(奏古)【25分2000円】

●カードリーディングチャネリングダブル(Keiko、奏古)【25分3800円】

あなたに合うカードで聖なるガイドからのメッセージとアドバイスをお伝えさせていただきます。

 ※相談内容は、お1人様1件とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 ※Keikoと奏古のダブルセッション先行予約可能です。

リーディングアート(絵空るみ)

 【B5サイズ 25分2500円】

 【B6サイズ 15分1500円】

パステルパワーストーンパウダーを使い、あなたに必要なメッセージを絵にしてお渡しします。

●トーテムアニマルセッション 

(カードリーディング(ダブル)+トーテムアニマルアート)(Keiko、奏古、絵空るみ)【25分3900円】

トーテムアニマルとは、人間だけでなく全ての生命を助けることを使命とした 全ての生き物を指します。

あなたを守り助けているトーテムアニマルの中で、特にメッセージを伝えたがっている生き物をピックアップ

し具体的なメッセージをカードリーディングします。そして、あなたのトーテムアニマルをイメージアート

してお渡しします。お部屋に飾ってトーテムアニマルとの絆を深めてみてください。

  ※先行予約可能です。

※※ ご予約について ※※

 お時間は 10:00~20:00 の間で決められますので気軽にお問い合わせください。

 akatsubaki.shirotsubaki☆gmail.com ☆を@に変えて送信してください。

 (すぐにお返事できない場合がありますが、先着順にご案内させていただきます。)

 http://ameblo.jp/astsubaki/

カラーセラピー彩環-saika-(鹿児島)

TCカラーセラピー

色彩心理をベースとしたカウンセリング。14本のボトルと必要に応じてカードを使いセッションします。

・3本リーディング(自分を見つめるワーク)【30分1000円】 

あなたの個性、本質、理想の自分像など自分を知るワークです

・4本リーディングハイヤーセルフとつながるワーク)【30分1000円】 

仕事、恋愛、家庭、人生の目的など聞きたいことについてあなたの潜在意識からのメッセージを聴いてみましょう

●アヴァターラカラーセラピー【30分1000円】 

52本の上下2層に分かれたハーモニーボトルを好きなだけ選ぶことで今の気持ちが投影され

「現在」の課題や悩みを絞り、自分の中にある答えを引き出します。

●センセーションカラーセラピー【30分1000円】 

10本のボトルの中から気になるボトルを3本選び、過去・現在・未来について色からの

メッセージを聴くセッションです。

☆hananaA(大阪鹿児島)

幸運を呼ぶパワーストーン

パワーストーンセラピストによる完全浄化されたクリアなストーンをお届け・・・

あなたの叶えたい願いは何ですか?神秘の天然石(ストーン)による癒やしの出逢いを・・・

パワーストーン占い・あなたの心のメッセージを簡単チェック(無料)

パワーストーンの取り扱い・浄化方法アドバイス付

ブレスレット3800円~/ストラップ 1000円~/サンキャッチャー2000円~/癒やしの雑貨・ヘア小物500円~

アートユニット無現 with delicious-miu(鹿児島)

アーティスト柳紀飛架とヘアメイクアップアーティストmiuのコラボユニットです。

●エナジーアート&ハッピーメイク【20分2000円】

アートとメイクのコラボレーション

あなたのイメージを描くエナジーアートとあなたにぴったりのワンポイントメイクで、

内側と外側からあなたの素敵を引き出すお手伝いをします。

※ワンポイントメイクになりますので、通常のメイクをされた状態でお越しください。

イラストだけの受付可(料金は同じ)

無現 side:0-zero- (柳紀飛架ブログ

http://askaryuki.blog71.fc2.com/

髪工房 kami☆kobo (miuウェブサイト

http://kami-kobo.ftw.jp/

☆時の館 さくらひらひら(鹿児島

タロット占い【20分2000円/30分3000円】※時間のある場合、数秘術まで鑑定

数秘術【15分1500円】

パワーストーン販売

マルセイユタロット占い・・・タロットの原点、マルセイユタロット

宇宙(大いなる存在)からの深遠なメッセージを受け取ってみられませんか。

タロットは大いなる存在と会話するかのごとく、答えを導いてくれます。

ペットの気持ち、過去の出来事についても占えます。

数秘術・・・古代三代数秘術をベースとした応用力のある数占いです。

生年月日や名前の数から、数の良い影響、負の影響が解ります。

数の影響を知ることは人間関係・社会面でとても役にたちます。

あなただけのラッキーナンバーを導きだすことができます。

詳しくは 

Angel Garden   http://angelgarden7.web.fc2.com/