フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

奇跡再び♪

先日、くーたまんさんにお会いした時、
出水で「知事と語ろ会」があるという情報を教えてもらいました。
これは一石を投じるチャンスsign01

事前に打ち合わせした方がいいよな~と思って
くーたまんさん、アイプちゃん
に昨夜ガトーへ集結してもらい、
いろいろとご意見をいただきました。
遅くまでありがとうnight


そして、またガトーにて奇跡の出会いhappy01
昨日、奇跡の出会いのエントリーにコメントいただいた「ちゃこ」さん。
ウエイノのコンサートでお会いできるなぁと思っていたら
なんとコメントいただいた当日(昨夜)お会いできました~shine
ちゃこさんを通して、
「どうぶつたちへのレクイエム」を配れそうです。
ちゃこさん、お世話になります。
ありがとうございますheart04

なんか神様、最近私にえらいかまってくれてない?
ありがたいですよーsmile

宝地図作り♪

新生はなのうてなにて、宝地図作りのイベントがありましたnote
イベントの数日前になって、このイベントが無性に気になりだし
やっぱ参加しよ~と思って、行ってきましたcar

コロンちゃんと、ヴイちゃんがお出迎えdog
かわいかった~~~lovely
久々に小さいワンコを抱っこさせてもらいました。
幸せな犬や猫を見る事は、私も幸せheart02

P1000474 
P1000476_2






生徒さん達と、気になる写真を雑誌から
ちょきちょき切ってコルクボードに貼っていきます。
それぞれ個性があって、参考になりましたhappy01

P1000475
皆の宝地図shine
イメージするっておもしろいですね。



帰り際、ママさんの職場に立ち寄らせていただき
お会いする事が出来ました。
しっとりとした、とてもステキな方でしたconfident

さてGWも終わり。
明日から仕事~。
楽しんでいきましょうnote
以前ブログに書いた仕事B
5月からすっぱり縁が切れました。
ありがたいhappy02

奇跡の出会い

最近、新しく出会う方が多いです。
しかも○○さんと知り合いだったとか、○○ちゃんの友達だったとかで
人との出会いってすごいよな~と実感しているところに
またもや今日も、すごい出会いがありました。
ちょっともー神様っているんじゃないsign02と思えるほど。

今日は午後からYちゃんと阿久根のガトーへ。
カウンターにひとりのお客様。
そこにオーナーさんが、なんかビックリした表情で出てこられて。
ちょうど私の話をしていたらしいです。
カウンターにいらっしゃった方は、なんとup
「つぼチャンネル第3弾!」のエントリーを書いた時に
ブログにコメントをくださった「くーたまん」さんでしたsign03
いずれお会い出来るかも、とは思ってましたが、
まさかこんなに早くお会いできるなんてhappy02

しかも。

なんとYちゃんの小・中学校の同級生の方でした。
中学卒業以来の再会が目の前で~shine

今日、この時間にガトーに行っていなかったら・・・と思うと
奇跡ってやっぱあるのかも~と思わずにはいられません。
こういうのをシンクロって言うんですよね。
神様も粋な事してくれますね~smile

そして〆。
帰り際、くーたまんさんが取り出した車のキーには
私がもってるのと、たぶん同じ人が作ったであろう
キーホルダーが付いてましたshine
私はお茶間さんで購入したんです。
くーたまんさんは、頂き物って言われてたかな。
くーたまんさんのと私のは色合いが違うけど、デザインは同じ。
おもしろいもんですね~happy01
縁ってホント不思議。




dogお知らせcat
今月、5月19日(月)19時~
WAYNO(ウエイノ)のコンサートがガトーで開かれますnote
アメリカ、ヨーロッパで活動されてるそうです。
年2回、来日されるようで。
チケット3,000円  食事券(バイキング)1,500円です。
ガトーの食事は、玄米ご飯を中心とした体が喜ぶヘルシーメニューですrestaurant